100記事になったら…。あこがれのブロガーさんにイラストを描いてもらいたい。

香川カエルのブログは現在25記事です。

このまま100記事書くことができれば…。
私は憧れのブロガーさんにイラストを描いてもらいたいという、夢があります。

その方は、多分すっごく忙しい方なのに、私の1記事にスターをつけてくださっていました。
そのことが、ふたり目育児とはいえ、やっぱり孤独な私をとっても救ってくださいました。

わぁ!憧れのがっちゃんさんが、私のブログを見てくれたんだ…。
会ったこともない方はだけど、がっちゃんさんのどこかに、私の生活の足跡が残ったんだと思うと、うれしくて。

100記事書けたら、勇気をだして、イラストを描いてほしいと、お願いするつもりです。