雑に扱っても3年半壊れていないD'colleのマザーズバッグ

とっても粗雑な私が使っているマザーズバッグ。
そういえば買って3年半経つのに、壊れていません。

https://dcolle-brand.jp/c/mothersruck/104472519

2層収納マザーズリュック
Cindy[シンディ]という商品です。

かばんは数千円のものしか買ったことのなかった私。
1万円を超えるリュックなんて…と思っていました。
ただ、産後仕事を再開して初めてのお正月、母と妹とで行った百貨店で試着してみて、あまりの素敵さと勢いで買ってしまいました…。
これが私には大正解でした!

○良いポイント

1・まちがあるので完全に自立する
f:id:kagawakaeru:20200831103451j:plain


2・2層収納が便利
f:id:kagawakaeru:20200831103430j:plain
f:id:kagawakaeru:20200831103507j:plain
この2層収納というのが便利です。
長財布、携帯、エコバックを入れています。
ポケットではなく収納なので、大きくて取り出しやすいです。

3・けっこう入ります!
f:id:kagawakaeru:20200831104109j:plain

1リットルのペットボトルが4本すんなり入ります。
スーパーで牛乳を買ったときも安心です。

4・どんなコーディネートにも合いやすい
f:id:kagawakaeru:20200831104144j:plain
こんなカジュアルな服装でも合うし

f:id:kagawakaeru:20200831104210j:plain
こんなレディライクな服装でも合うので、ちょっとした集まりでもリュックでいけちゃいます(ちゃんとおしゃれな人は、ちゃんとかばんも替えるのかもしれませんが^^;)

5・壊れにくい
何はなくともここ!
ものの扱いが雑で、気にしてもいられない2児の母ですが、3年半経ってもほとんど壊れていません。
唯一壊れたのはここ。
f:id:kagawakaeru:20200831104721j:plain
チャックの取っ手部分がとれちゃいました(;_;)

でも気に入ってるので
f:id:kagawakaeru:20200831104816j:plain
ボールチェーンをつけて、使ってます。

買ったときの思い出もあるし、まだまだ使っていきたいなと思っています。