生後一ヶ月と少し。くーちゃんの記録。

よく飲む。すでに体重5kg超えてる。

よく泣く。起きてる間はひとりでご機嫌で過ごす時間は少ない。すぐ泣く。でも呼びかけると泣き止む。「ちょっと待っててねー」と言ってどこか行くとまた泣く。「あたちのことほっとくのー(´;ω;`)」と言わんばかりの表情で。
で、抱っこすると泣き止む。かわいい。

よく寝る。
夜は21時〜22時に寝て、2時、5時に授乳が多い。
その後起きるのは9時ぐらい。
昨日は6時に起きちゃった。

昼間もよく寝る。
午前中は起きてる時間が多い。
夕方夫とおおくんが帰ってからも起きてる時間が多い。

縦抱っこが好き。

表情も仕草も赤ちゃーんって感じで。
全部保存しておきたい‥。