賃貸アパート2階に暮らしてるけど、駐車場で水遊びできないかなぁと思ってます

明日からおおくん夏休み!

一応予定はたてたけど、やっぱり出歩きにくい昨今。

お家で水遊びとか、いいかなぁと思ってます。

ただ、家は賃貸アパートの2階…。

いろいろと準備がいります。

1・一階の方の許可
一階に住んでいるのは、おおくんもよく遊ぶ小学生のお兄さん。ご両親とも知り合いなので、駐車場で水遊びしてもいいですか?と聞いてみたら、多分大丈夫だと思っています。一緒に遊んでくれると尚いいなぁ。

2・ホースリールの準備
今までアマゾンを見てて
タカギ(takagi) ホース ホースリール オーロラNANO 10m 軽い すっきり収納 RM110FJ 【安心の2年間保証】
このホースリールと(20mは要りそう)

タカギ(takagi) ホース 延長ホース5m(Ф12、NB) 5m 延長用 PH03012NB005ES 【安心の2年間保証】
この延長ホースと

タカギ(takagi) 泡沫蛇口用ニップル 泡沫蛇口にホースをつなぐ G063 【安心の2年間保証】
この泡沫蛇口用ニップル

でできそうかなぉと思っいます。

またできたらご紹介させてください。